Ayumu’s blog

いきなり癌と言われて手術を受けない選択をするということ

W杯と私と癌と愚痴

ベルギー🇧🇪おめでとうございます🎊㊗️

今回、体調が悪く毎回W杯は、ほぼリアルタイムで観戦していた私がちゃんと見れた試合は2回目…

前回観れたのは、フランスVSアルゼンチン

とっても感動しました!観れて良かった!

日本代表の試合を1試合も観れなかったのは日本人として本当に情けない…

録画やハイライトでは味わえないリアルタイムの感動…感じたかったな

 

入院したり、検査したり、39度越えの発熱

咳に痰に鼻水おまけに熱の花

食べても吐いてしまう

更に痛んだ事のない親不知が痛みだし食べられない

顔の横がピンポン玉が入ってるのかって位腫れて

香りも何も感じない

そんな中でのホルモン注射

毎日泣いてました

季節外れのインフルエンザの検査もしました

結果は勿論陰性

人工呼吸器を一時入れていたので細菌に感染したかもと言われたのでそのせいかな?と思っていたりする…

救急で診てもらっても良くならず、こんなに体調悪くて卵子ちゃんと保存できるのか不安になる

眠剤をもらっても眠れないし、中途覚醒ばっかりで眼が覚めるとまだ30分しか経ってない事にガッカリする…

 

現在は香りは感じる程戻り

ただ咳も痰も治らず鼻水もマシになったものの出てくるし

37度台で落ち着いていた熱がまた38度越えているので身体は怠く、親不知は相変わらず痛く顔の半分洗うのさえ痛い状況…

この状態では抜けないと歯医者さんに言われてガッカリ…わかるんだけど助けてと叫びたくなる…

 

毎日毎日、こんなにも痛み止め飲んで大丈夫なの?

胃薬や眠剤とか卵子に影響ない?

心配する事はその事だけ…

お医者様からは、大丈夫と言われたのでお薬飲んでいるけど気持ち的に何となく薬飲まなくて良くなるくらい元気になりたいなと思ってしまう…

まだ癌の治療は何一つ始まってないのだ…

それが一番怖い