Ayumu’s blog

いきなり癌と言われて手術を受けない選択をするということ

貧血&輸血

今まで私は貧血に1度もなった事がなかった

そう、この癌になるまでは

献血でも素晴らしい数値ですね!と、いつも褒められていたくらいです笑

 

不正出血プラスまた生理が来た

生理が来たことをこんなに喜んだ事はないと思う。

下腹部が激痛で何故だろう?と思っていたくらいで

まさか、生理が来ると思っていなかった

予定日より9日も早いし、手術したりホルモン治療したり、ストレスがかかったのだと思う。

生理が来たことをこんなに喜びを感じるなんて子宮がまだ頑張っているそんな気がする

 

ただ今後は、放射線治療が始まると生理は止まるらしい…

 

貧血があまりに酷く、このままでは治療出来ないので輸血2パックを生まれて初めてしました!

 

血を見ながら、この人はどんな人なんだろうと考えました

感謝、自然と出てきます。

不思議です

ありがとう!どこのどなたかわかりませんが、これで私は治療を受けられます!

 

私も献血で、誰かのお役に立てたなら良いなと思っていたので破棄されずに期限内で使われてると良いなぁと献血するたび思っていました。

 

もう2度と私は献血出来ないので元気なうちにもっともっと行けば良かったと思っています

年間出来る量が決まっているので難しいところなのです…